自省録 ~統合失調症の治し方~

統合失調症と闘う一人の男の自省録。

今日はドンと200字目指していこー

タイトルの通りです。うん。

明後日はおばあちゃんのお葬式だね。

良い見送り方をしてあげないとね。兄も来るみたいだし。

今日はPython1時間やって、スプラやって、ヤマダに蛍光灯買いに行って、フルートやって、父と将棋やって、時間があったらテラリアやって、母のスマホ講座やってだな。

それにしてもスカイリムAEの導入が上手くいかないなw。

インベントリ開くときにラグがあるんだよなー。

まあアプデとかSKSEの更新を待ちますか。

今日も一日ゆるゆるっとまくとぅそーけなんくるないさー!