自省録 ~統合失調症の治し方~

統合失調症と闘う一人の男の自省録。

なんか今日は早起きできたw

おはようございます。

兄のパンダスの仕事がやっとひと段落した。

まだコメント付けてないけどね。

やったあー、って感じだね。

八〇ほんと面白い奴だよな。

一生の付き合いになるかもしれん。

それは大げさか。www。

いや、案外大げさでもないかもしれないよ?

まあいいでしょう。

明日はめんもさんとカラオケですね。

粗相の無いようにしないとな。

まず第一は相手のご機嫌。

そして自分も楽しむ。

うん、いいよ。

あと何か書くことあったかな。

スプラとポケモンやらなくちゃな。

↑また「しなくちゃな」思考だー。いーけないんだーイケメンだー、せーんせいにいっちゃーおー。

島田さんと日程調整も「したい」し。←したいって言えた。ブラボー!

まあこんなもんかな。

父の高血圧もまあ大丈夫そうだし。多分。

今日も一日ゆるゆるっとまくとぅそーけなんくるないさー!