自省録 ~統合失調症の治し方~

統合失調症と闘う一人の男の自省録。

Wordpressやりたくねえwwww

まあしゃーないっしょ。

お金稼ぐってイメージがってかヴィジョンが湧いてこないのでしょう。

てか身もふたもないことを言ってしまうと、貯金あるしwwwww。

みたいなね。

あー働きたくねー。ww。

でも次世代支援をするっていう夢はあるわな。

自分を高めたいっていう欲もある。

自分を高めて、場を俯瞰する視点だとか、そういうの持てるようにはなりたいわな。

あといざというとき、あんま苦労せずお金を稼げる対応力みたいなのは是非とも欲しい。

欲しいです。はい。ww。

お金の勉強でもすっかな。

それいいかも。

いや、勉強よりも、お金に困らない人生について深く考察することから始めたほうがいいかも。

まあいい本があればそれがベストだけど。

森博嗣の「お金の減らし方」読もう。

今日も一日ゆるゆるっとまくとぅそーけなんくるないさー!