自省録 ~統合失調症の治し方~

統合失調症と闘う一人の男の自省録。

アノーイングさんさんおはようございます。

タイトルが意味不明な件について。www。

今日はジムとオープンダイアローグで忙しいね。

まあ、淡々と毅然として粛々と冷静に聡明に行きまちょー。

あと何か懸案とか課題とかあったかな。

まあまた寝込まないこととかかな。究極的には。w。

あ、ショート動画の編集!ww。

やや忙しいけど、1週間あれば完成するかな。

…いや、「完成」などない。

ただ、諦めるだけだ。ーーby誰だったっけ?

あと何かあったっけ?

まあ楽天クーポンの仕事くらいかな。

今日も一日ゆるゆるっとまくとぅそーけなんくるないさー!