自省録 ~統合失調症の治し方~

統合失調症と闘う一人の男の自省録。

一時過ぎに起きてきたらゴ〇ブリいたったったwww

タイトルの通りです。ええ。最悪ですね。控えめに言って。

今日はどーんと300字目指して行くぞー。時間が有り余ってるから。ww。

K田からMessenger返ってきてたな。ちょい驚いた。

何が書いてあるんだろうな♪。

俺からの返信が気になって眠れてなかったりして。www。

ざまあww。

何て返事してやろうかな。それを狙ってこの時間まで返信しなかったわけだし。

てか俺性悪www。

鬼www。

あー早くスプラトゥーン3やりてえな。あと3時間あるわ。

それまで何しようかな。

動画投稿して、Pythonやって…。

K田に返信して、テラリアもやって。

俺やっぱりもっさんさんのこと好きなのかな。

どうだろう。

まあこれから次第じゃないかな。