自省録 ~統合失調症の治し方~

統合失調症と闘う一人の男の自省録。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いい調子が続いてるね~

何かストレッサーあったっけなー? まー毎日のように予定があることくらいかな。 今日デイケアで、明日スプラフェス。 明後日はジム。 月曜はあるこで、火曜は通院。 水曜はゲーム枠と整骨院。金曜はデイケア。 土曜はオープンダイアローグ(予定)で、日曜…

調子いいねいいねおいっす!

広谷の農作業でもなかなかの活躍を見せたワテクシ。すごいすごい。自画自賛(笑)。 スプラのバトルメモリ見てるときに兄がホンホンうるさいのが少し気にかかるのが唯一の不快要素かな。 まあせいぜいその程度だよね。うん。 あとは何だろう。 ITパスポート…

Chu! ニートでごめん☆彡

努力しちゃっててごめん☆彡。 あなたはあなたのことだけどうぞ、私に干渉しないで下さい☆彡。 …えーと、何か懸案とか課題とかあったっけな。 あ●から報酬の支払いが三か月滞ってることとか? これは重大な人間関係的問題ですねー。 ちょっとトラブルっぽくな…

ちょっと疲れ気味説を提唱中

まあしゃーないね。 勉強(笑)が疲れる気はする。 というかほぼ確定。www。 でもやめられない、止まらない。 かっぱえびせん! wwww。 何か懸案…。 今日はあるこでカードゲームの予定があるんだった。 あまり消耗しないようにしたいな。 どういう対策が考えら…

いやー楽しくなって参りましたwwww

まあ概ね全体的にいい感じだね。 ITパスポートの勉強が捗ってないことくらいが懸念点かな。www。 まあしゃーないっす。 あとフルートももう少し吹きたいね。 まあしゃーないっす。www。 まあポレポレでゆるゆるっと行きましょ?ww。 出来た最初のショート動…

アノーイングさんさんおはようございます。

タイトルが意味不明な件について。www。 今日はジムとオープンダイアローグで忙しいね。 まあ、淡々と毅然として粛々と冷静に聡明に行きまちょー。 あと何か懸案とか課題とかあったかな。 まあまた寝込まないこととかかな。究極的には。w。 あ、ショート動画…

最近ちょっと忙しいねー

まあ、しゃーないし楽しむだけだよね。 ショート動画作らなきゃな、今忘れてたwww。 色々用事があるね。土曜はジムとオープンダイアローグだし。 まあ、毅然として粛々と淡々と冷静に処理していく所存です(岸田総理ボイス)。 家事をもう少しでも手伝いたい…

おはよんー

昨日は島〇さんとのコラボゲーム収録、兄から苦情が出てしまった。 まあでも兄も友達(?)とゲームやって、俺の睡眠妨害してきたからな。 「耳栓して寝て」やら、「でも声小さくしても、俺だんだん声大きくなっちゃうじゃん?」だの、「それじゃ12時までや…

体調大丈夫かな俺www

ITパスポートの勉強もしとらんしなwww。 それは棚上げして今日とてカラオケ行く予定だしwww。 まあ、午後からやる説あるから?ww。 昼寝後の体調次第だけどね。 そういえば今朝方は久々に悪夢を見たね。 なんか銀魂のわりとガチめな実写映画の収録に参加する…

3時間くらい昼寝してもうたwww

何日かITパスポートの勉強してねえwwww。 ま、しゃーないか。 しゃーないしゃーない。 あと何か懸案とか課題とかあったっけな。 次の土日、オープンダイアローグ入れるか? まあやれるならやったのがええぜよ? 早速相談してみるか、日程調整。 いいね。 今…

おはおはははは

今日は勉強(笑)があるね。 夜がいいかなー。 まあいいよね、勉強(笑)。 で、今日はどんな一日にしようか、パトラッシュ? 先輩がうざい後輩の話、尊すぎ。 尊い。その一言に尽きる。 齋藤飛鳥、推してみようかな。 しまぞーさんに影響されて推し活始めようか…

今日も早起き

目薬効果半端ないなーww。 今までどれだけ時間を無駄にしたのだろうwwww。 母のオンライン講演会、おじゃんになっちゃうかな。 出来ればそれは避けたいな。うん。 まあなんとか方法はあるっしょ。 なにか懸案事項はあったっけな。 Wordpressを出来てないこと…

早起きしたったwww

目薬ガチで効くなこれwwww。 素晴らしい。 広谷の伯父さんともめないかちょっと心配だね。 まあ、みのちゃんならなんとかしてくれるでしょー。 あーITパスポートの勉強、なんとかなりそうな気がしてきた。 いいねいいね! 目標達成シート、全然完成する気配…

こにつわつわ

いやーゆき〇こさん超強かったねwww。 あれが本当の実力者かあw。 楽しかったわ。(笑) 兄の正論をしっかり受け止められるようになったかも。 彼にもそういう悩みがあるわけねと分かったかも。 いいんじゃないですか。(ナニサマwww まあでも稼げるようになれ…

おはおはおは

今日は早起き。 何か懸案とか嫌なこととかあったっけな? 次のオープンダイアローグとか? それはまだ少し先だからな。 勉強できていないことくらいかな。 でもゆうて時間無いし。ww。 生まれてきちゃってごめんwwwwww。 まあこのままで、ポレポレで良い気が…

こにーつわ!

いやいや。 オープンダイアローグ、無事終わったけど、やっぱ兄だね。 ぶりぶりぶりぶりぶり…。 きゃーぷーやかましいんだよ。 You are noisy very much. イエス。。 人の粗探しさせたら右に出るものいねえな。マジで。 真性ハッタツスーパーゆとりアスペ子…

おはようございます

おはようございます。 今日は早起きできたね。 今日はオープンダイアローグだね。 やっぱちょいだるいね。あははははは。 まあ兄を封殺できたらいいね←何やねんそれwww。 準備は周到にしようね。 それが悲観からのポジティブに繋がるから。うん。 母が足の指…

あーオープンダイアローグとあるこ音楽俱楽部のポスター作りだりぃーwww

オープンダイアローグの資料作り。 これから明日の午前中までに完成させなきゃいけない。 ちゃちゃっとできたら理想だけど、ギリギリまできつい思いする可能性もある。 明日は予定無いからな。 今夜その作業するか。夕方は早めに切り上げて風呂入って。 よし…

早起きできたね

いいんじゃないでしょうか。 体調も安定して良いし。 まあネガティブなことを挙げるとすれば、オープンダイアローグがだるいことくらいかな。 まあなんとかなるっしょ。 あーどうやって金稼ごうかな。 やっぱとりまITの勉強するかな。 ITパスポート。 でも今…

早起きしたっち

いいねいいね。 やっぱ早起きできると嬉しいね。 あーオープンダイアローグだるい。 何か好転させる方法ないかな。 プレゼンしてオープンダイアローグの何たるかを説明するっていう手はあるけど。 chatGPTに聞いてみたwww。 まあこんなもんでいいかなって感…

chatGPTねーw

すごいね。 プログラミングの勉強には間違いなく使えるね。 心強い味方になりそう。 さーて、アルゴリズムの勉強でもしようか。 来週オープンダイアローグするそうだよ。 家族にいろいろ説明しなければならんね。 だる!ww。 兄とかうっさいし。 この前俺の…

早起きしますた

うーん。 まあ早起きできたのは良いとして。 昨日の島〇さんのキャス、微妙だったな。 セ〇さんが微妙なんだよな。 ただの喋りたがりって感じ。 やっぱ俺が出ていくしかないかwww(慢心 まあ今後面白いキャスにしていこうじゃないですか(誰だよお前 兄はだ…