自省録 ~統合失調症の治し方~

統合失調症と闘う一人の男の自省録。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

〇田にブロックされたったwww

悪縁切りというやつか。 俺が成長しすぎて、付いてこれない奴が出始めおったか。 じ〇もそうだしな。 まあショックと言えばショックだけど、そこまでの奴だったってことだよな。 そうなんです。 多分そうでしょう。 また新しい人間関係模索しましょう。 そし…

八〇に気持ち悪いとか言われたよぴえん

まあなんかショックよな。 まあなんかショックよな。 でも雨降って地固まる的なところあったよな。 めでたしめでたし。 さて、Wordpressでもやるかな。 あと何か書くことあったかな。 オープンダイアローグの勉強しなきゃな(←また「べき」思考。 まあいいか…

おはおは

今日は早起きできたぞい! まあ多分昨日長昼寝したからだぞい! Wordpressやらなくちゃだぞい!(←また「べき」思考 あと何か書くことあったかな。 森博嗣サイコー、ってくらいかな。 今日はZoom忘年会だね。 楽しんでいきましょー。 今日も一日ゆるゆるっと…

体調下り坂な割にはまあまあだねw

兄が免許証無くして卒検どうなったんだかww。 まあしゃーないよね。 俺にはどうすることもできなかったわけだし。 そんなことを心配しても本当しゃーない。 地活の演奏、まあ良かったね。 氏〇さんが少し素敵な女の子になってた(気がする)のがちょっと気に…

ちょっと体調崩しがちかもw

タイトルの通りです。 あーだりぃな。 整骨院行ったら何か悪いところ見つかるかもな。 見つからないかもしれないし。 まあぼちぼちやるしかないでしょう。 兄もキャープー口うるさいんだよな。 ふんぞり返り、アゲツライヤー。www。 あー成績証明書の書類送…

はやおきできた

まあ昨日、ザワザワして(二日連続)早寝したからなんだろうけどね。 成績証明書、やっちゃわないとなー。←また「べき」思考。 いやー成績証明書やっちゃいたいなー(無理矢理感)。 まあいいでしょう。 今日は午前整骨院に行って。 夜8時から島田さんとスプ…

広谷で柚子もぎまくったったwww

まあタイトルの通りです。 最近毎日が充実しています。 楽しいです。 こんな日々が続けばいいですね。 いや、まあ続かない時もあるかもしれないけれど。 でこぼこ道や、曲がりくねった道。 地図さえない、それもまた人生。 あーあー、川の流れのように~♫。 …

なんか今日は早起きできたw

おはようございます。 兄のパンダスの仕事がやっとひと段落した。 まだコメント付けてないけどね。 やったあー、って感じだね。 八〇ほんと面白い奴だよな。 一生の付き合いになるかもしれん。 それは大げさか。www。 いや、案外大げさでもないかもしれない…

め〇もさんを怒らせてしまった…wwwww

まあいいでしょう。 わりとどうでもいい友達(?)だし。←言っちゃったwww。 常に最悪の事態を想定する。神様のような視点、視野を持って。 パンダスの仕事の「最悪」って何だろうな。 プログラムが完成しないこと? いや、それは無いな。 まあいいでしょう…

なんか○田さんに気に入られたんですけどwww

まあ、気に入られるのは良いことだ。基本的にね。基本的に。 でも一緒にゲームしたりすんのかね。まあ知らんけど。 それよりもクリスマス会が迫ってますよ。 フルートの練習しなくちゃな。←まーたしなくちゃな思考。気をつけいや。 しなくちゃな、より、した…

おはようございます。

タイトルの通りです。 今日はパンダスどこまで進めるかなー。 まあ、兄は基本融和的で優しい奴だから、焦ることはないでしょー。 フルートの練習しなくちゃな。 明日からね。ww。姿見買ったし。ボイレコ買ったし。準備万端。おけおけ。 練習頑張ろー。 いや…

今日は父のお友達のジャズコンサート♪

粗相の無いようにしなくちゃな。 でも楽しみだなー。 お洒落して行かないとな。 あ、Pythonの仕事やらなくちゃ。 てか、俺「やらなくちゃ思考」激しくないか? 「やらなくちゃ」より「やりたいな」でしょ。 じゃ俺は何を「やりたい」のか。 教育かなー。 ぼ…

何書こうかな~

あーゲームやる時間がねえ。 Pythonの仕事がなー。 早く終わらないかな。 まあいつかは終わる。 でもいつかは、では困るんだよな。 あーYDSの音いいよなー。 欲しいけどまずはフルート吹かなきゃな。 まあPythonの仕事に取り掛かりますか。 もしかしたら今日…