自省録 ~統合失調症の治し方~

統合失調症と闘う一人の男の自省録。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

作戦会議300字くらい

こんにちは。 いやーわりと盛大に寝込みましたね。笑。 まあ、やりたいと思えることから徐々に始めていきましょう。 …でもチャHにあそこまでのめりこむとは思いもしなかったな。www。 だってやりがいあるんだもん。 二人きりで、相手に必要とされてるんだも…

180字書く

おはようございます。 今日の元気は10段階で6くらいかな。ww。 Pythonの仕事がちょっとプレッシャーになってる説はある。 動画投稿もしなくちゃな。 あっちの方が最近お盛んですね。www。 今日はコナン読んで、Pythonやって、ジム行って、ラーメン屋行って…

200字書く

おはようございます。 昨日はチャHして失敗して胸がザワザワしてしまった…。 でもやりがいあったな、チャH。 今日はティンダーに登録した。 いやー俺も出会い厨の仲間入りかな?www。 まあ、最近性欲バリバリだから(いいこといいことw 今日はPythonやって、…

190字くらい

おはようございます。 兄からPythonのバイト受注した。 わーい。Pythonが金になるぞー。 兄とトラブルになったりしないように気をつけないとな。 まあ、さらっと仕上げますわ。ええ。(余裕かww) あ、これで190字いきそう。 今日はPythonのお仕事して、デイ…

195字くらい

おはようございます。 いやー昨日、微妙だったなー。 緊張して音が安定しなかったし、低音でないし、途中で胸がザワザワし出すし。www。 まあでも及第点ですよ。よしよしっ! 大谷翔平のように、ゆるゆるっとふらふらっと構えて(謎) 今日はスカイリムやっ…

今日はフルートの本番♪

おはようございます。 タイトルの通りです。 今日が本番です。 まあ胸がザワザワしなければ大丈夫でしょー。 毎日一時間ずつ練習してきたわけだし。 俺は特別なんだああああ(サイバーパンクの主人公 今日はスカイリムやって、フルート吹いて、昼ご飯食べて…

180字くらい

おはようございます。 なんかモンハンやりたい欲が出ないな。 まさか飽きた?ww。 それにしても〇田www。 病んでるなあいつww。 今日電話するのかなー。 まあ人から頼られることってあんまりないから、嬉しいわな。 声聞くの久々になるな。 お、180字いくぞ…

200字くらいでいこう

おはようございます。 フルートへのモチベーションがマリアナ海溝。www。 兄がバイクの教習行ってるぜ。 教習中にくたばっちまえ☆。 なーんてね☆☆。 ボーダーランズ2も始めてみたよ。 …やっぱり俺って飽きっぽいのかな。 それとも疲れているだけなのかな。 …

体調が微妙ですね今日も

10段階で5.5くらいかな。ぞなもし。 最近兄暴れないな。 まあそれが人間として当たり前なのだけど。ww。 ああ、地活でフルート吹くまであと4日か。 フルートの練習が倦怠期な件について…。 まあいいか。ぼちぼちやっていきましょー。 大谷翔平の如く。あのゆ…

体調が微妙

こんにちは。 今日は少し遅起きだったし、体調が微妙…。 10段階で言うと、4くらいかな。 体あっためて、回復しないとな。 今日は何しようかな。 フルートは吹かないとな。 あとはヒロアカ読んで…。 クリスタとスカイリムで迷う。 両方やるか(´-ω-`)。 まあ…

190字くらい

おはようございます。 今日はアレの日ですが、そんなにアレしてません(自主規制)。 地活でフルート吹くまであと6日だね。 まあ何とかなるでしょーと思っている(フラグ)。 みんなを感動させるような演奏しないとな。 音に愛されるように努力しないとな。 …

110字でいいや

おはようございます。 今日はスカイリムやって、フルート吹いて、モンハンやって、病院行って、ヒロアカ読んで…。 〇田がフラれたって連絡よこしたよ。知らねえよww。 でも報告してきたの正直嬉しかったな。 今日も一日ゆるゆるっとまくとぅそーけなんくるな…

202字目指す

おはようございます。 ムラムラはしていません。www。 さて、愚兄が教習所で無事バイクに乗れたみたいで超安心してましたねwwww。 まったく、器のちんまい男だよな本当ww。 笑える。 まあこのくらいにしておいてやろうかな。 スカイリムの動画、再生回数が伸…

180字くらいでいい

おはようございます。 昨日のフレンドさんとのモンハン楽しかったな。 直後に胸のザワザワが来たけど。www。 兄がバイクの教習1日目で補習喰らったってwwwww。 ざまあww。 くそざまあww。 デーブデーブ。。 せいぜい醜くあがくんだな。www。 さて、そんなど…

188字目指す

おはようございます。 ムラムラしています。www。 きもいんだよそんなことはどうでもええわ。 あ、昨日愚兄が「俺が仕事(←(笑))やってるとぎにピーひょろ(←おそらくフルートの練習のことと思われる(笑))するなプー(ブー)」とか言ってきてクソワロタwww…

176字目指す

なんか昨日の夕食のとき兄がちょっとキャープー言ってたな。 俺のこと話していたらしい。 父が心配がどうのこうの言ってて、兄が不満げな感じだったから、俺に直接矛先が向いたら面倒くさい類の案件だな。おそらく。 まあ様子見るしかないな。 いや、でも今…

180字くらい

おはようございます。 〇下さーん。←俺キモっww。 いや、多分だけどまだ惚れてはいない。 フルート、地域活動支援センターでの本番に向けて頑張るぞ~。 音楽中心の生活になるなあ。 今日は楽譜作って、譜読みして、フルート吹いて、スカイリムやって、動画…

200字を目安に

おはようございます。 あるこで18日にフルートの演奏をすることが決まりました。 嬉すぃぃぃぃ! …可愛い女の子来ないかな。wwww。 来たら100倍は頑張っちゃうぞ?ww。 今日からはそれに向けた練習中心の生活になりそうだな。 体調崩さない程度に超頑張るぞ…

いつも通り200字目指すぞー

あームラムラするwww。 今日は抜こうかな。 何言ってんだ俺wwww。 まあ、そこは適当に適当なタイミングで。 市村さやかのおっぱい。www。 …えーと、気を取り直して…。 今日はPythonやって、朝支度して、朝ドラ観て、モンハンやって、Pythonやって、フルート…

200字くらいかな

〇下さーん♡。 ↑自粛しろ。wwww。 おはようございます。 あと60字くらい。 スカイリムのサバイバルモード始めよっと。 ちょっと緊張するな。 明日はあるこ行くんだ。 フルート吹かせてもらえるかな。 まあなるようにしかならないでしょー。w。 今日はスカイ…

200字書いていこー

特に懸案は無いよな。 いや、やっぱり自分は〇下さんが気になるのか問題があるな。 今のところ惚れてはいないからなー。 これから次第かな。 まあでも若いし可愛いし性格もいいし、惚れる要素は揃ってるわな。 今日はスカイリムやって、ジム行って、モンハン…