自省録 ~統合失調症の治し方~

統合失調症と闘う一人の男の自省録。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

184字書く

あームラムラするwwwww。 まあそりゃそうだわな。 今日はスカイリムやって、デイケア行って、サイバーパンク観て、フルート吹いて、スプラやって、ヒロアカ読んで…。 することいっぱいあるね。いっぱいおっぱい。wwww。 デイケアの〇下さんいいよね。可愛い…

189字目指す

今日はスカイリムやって、スプラやって、数学やって、Pythonやって、フルート吹いて心の余裕あったら楽天エディの電話して、ヤクルト参り行ったりして過ごすぞ。 あと何か書くことあったかな。 リコリコ終わったけど、まあ平凡な終わり方だったかな。 全体と…

今日は178字くらいでいいや

あー〇澤の顔が思い浮かぶ。 ほんっっっとやぶ医者だったなアイツ。www。 洞察力と建設的なのは凄かったけど。まあね。 でも人柄がてんでダメ。クソ。。 ハゲ散らかした厭味ったらしいインチキやぶ医者くそじじい。。 なんて悪口を言ってみましたとさ。 今日…

200字くらいかなー

今日は安倍さんの国葬かー。 国葬反対、とか言わないで、素直に悼んであげたらいいのに。俺はそうするよ? 今日はPythonやって、スプラやって、フルート吹いてカラオケ行って、時間あったらスカイリムやって、ヤクルト参り行って、って感じかな。 あと75字く…

209字目指す

4時から整骨院だな。楽しみー。 今回は何の話しようかな。 兄が北口整骨院行っちゃった話とか。 篠笛でアシタカせっき演奏する動画聴いた話とか。 鈴木さんに彼女か奥さんいるのか、それとなく聞いてみたいなwww。 あートイレ行きたい(行けよww。 今日から…

200字くらいかなー

でもほとんど何も書くことないな。ww。 ジム行けないのちょっと残念。 まあ父がその気じゃないならまあ仕方ないけど。 今日はスカイリムやって、フレンドさんとスプラやって、多分フルート吹いて、ヤクルト参り行って、そうだ動画投稿もしなくちゃな。 それ…

200字目指す

慣れない人と関わると胸がザワザワするのがなー。 軽い悩み。 慣れるしかないのかなー。 そのうちよくなるかな。 まあ、今は上手く付き合っていきましょうとしか言えないけど、前向きに生きていこう。 あーカラオケ行きてえーww。 色々歌いたい曲があるぜ。 …

何でもいいからなんか書こー

今日は墓参りか。面倒くさい。ww。 いや、そんなこと言ったらバチ当たるよ。w。 祖父母のご冥福を祈っていますよ。いやマジで。 最近兄暴れないな。暴れないといいけど。 まあ定期的な発作みたいなもんだからって思うしかないかな。

178字目指していこー

うーん。何だろう。 スカイリムAEが動かねえww。 まあ、何とかしていきましょー。 今日はスプラやって、Pythonやってテラリアやってスカイリムの環境構築して、図書館行ってカラオケ行って、時間あったらオッドタクシーの映画観るかな。 数学の問題集と公式…

100字目指していこー

今日はおばあちゃんのお葬式。 お骨が、なんというか、グロかったよねww。 ここが喉仏ですよとか。 あと伯父さんのパートナーが地味にエロかった。www。 やべー恥ずかし。ww。 茶髪って予想外だったな。 でもふつーのおばさんですよ。ええ。 今日もゆるゆる…

208字目指していこー

津軽海峡冬景色がマイトレンド。 やっぱ日本の心だね。ww。 今日はテラリアやってー。 クトゥルフの目玉倒そうかな。 あとはPythonやって、ヤマダに蛍光灯買いに行って、スマホ教室やって、時間あったらオッドタクシーの映画観ようかな。 そんなとこ。 あー…

今日はドンと200字目指していこー

タイトルの通りです。うん。 明後日はおばあちゃんのお葬式だね。 良い見送り方をしてあげないとね。兄も来るみたいだし。 今日はPython1時間やって、スプラやって、ヤマダに蛍光灯買いに行って、フルートやって、父と将棋やって、時間があったらテラリアや…

150字目指していこー

そうだね。何から書こうか。 サダおばあちゃんが昨夜亡くなりましたね。 まあ天寿を全うしたというか、大往生でしたね。 きっと良い人生だったんじゃないかな。 おばあちゃん、おじいちゃんは良い人だったって言ってたし。 お葬式はいつになるのかな。 まあ…

149字目指していこー

K田に返信してやった。 やっぱ話せばわかるもんですね。氷が溶けたような感じ。 いい友達(?)を持ったんじゃないですか。ええ。 …いい奴ですよ。 今日はこれからテラリアやって稲刈り行って(お呼びがかかるかな?ww)、フルート吹いて、時間があったら勉…

122字目指して行こう

タイトルの通りです。うんうん。 さて、今日は何しようかな。 テラリアやって、Pythonやって、朝支度して、Pythonやって、両親が稲刈りに行っている間にスプラやってw。 ああ、稲刈りか。 まあいいでしょ。 テラリア楽しみだなあー。 何が楽しいって聞かれた…

165字を目標に

行こー。 昨日は一時起きだったから体調が微妙だったけど、今日は5時半起きだから結構良い感じだな。よしよし。 今日はPythonやって、スプラやって、カラオケ行って…。 テラリアやって、フルートやってって具合かな。 あとヤマダで電球も買えたらいいね。 カ…

一時過ぎに起きてきたらゴ〇ブリいたったったwww

タイトルの通りです。ええ。最悪ですね。控えめに言って。 今日はどーんと300字目指して行くぞー。時間が有り余ってるから。ww。 K田からMessenger返ってきてたな。ちょい驚いた。 何が書いてあるんだろうな♪。 俺からの返信が気になって眠れてなかったりし…

K田に伝えたいこと送った

タイトルの通りです。はい。 今日は143字目指して書きます。はい。 まああいつもダメな奴だよな。 馬鹿と鋏は使いよう、ってな。 いや、悪口言い過ぎかwww。 でもあいつと仲良くなって本当に良かったよ。 色んな人生経験を積めたし、何より楽しかった。 あと…

よーし今日も調子いいぞ♪

今日は128字目指していこー。 今日はもっさんさんとスプラ3。 楽しみだなー。 俺のが初心者だけど、いいとこ見せたいなww。 ホクサイと黒ザップで行こうかな。 あー楽しみ楽しみ。 …稲刈り嫌だなー。ww。 まあちょちょいのちょいっとやればいいか。 そう、…

スプラ3面白ーww

タイトルの通りです。うんうん。w。 今日は109字目指して頑張ろー。おー。 神ゲーだねまさに。イエーイ。 楽しすぎて調子に乗らないようにしないとな。ww。 体調はまあまあかな。 今日は家族の男三人でサクラタウンへ行く予定。 気張っていこう! まくとぅそ…

スプラトゥーン3の発売日!

楽しいね、スプラ3。 今日は50字を目標に書こうかな。 やっぱ稲刈り嫌だなー。ww。 しかも平日になって兄が行けないかもしれないんだよな。 最悪。 まあ、毅然と少しでも役に立つべく邁進して参ればいいんじゃないの(適当)。

稲刈りだるっ(´-ω-`)

タイトルの通りです。うん。ww。 だいたい俺大して役に立たないしさ。 行かなくてもいいんじゃね?ww。 それは甘えか?うーん。 まあ少しは役に立てると思って行きますか。 今日は目標110字で。あと15字くらい。 …今日もまくとぅそーけなんくるないさー!www…

野澤さんとの面談神だったw

タイトルの通りです。最高でした。 今日は126字を目安に書こうかな。 やっぱ良い人で優秀な人だな、野澤さん。見直した。ww。 いや、見直したというよりは…。 なんか合わないかもと思ってたからさ。正直。 そんなことなかったよ。 良い人だ。うん。 さあ今日…

耳のメガネかけるところが痛い…w

タイトルの通りです。 今日は100字を目指して書こうかな。 まあ、痛くなくなるグッズを買おうかな。 また父にアマゾンプライムで買ってもらおう。 さて、1時に起きたけどw何をしよう。 FF10でもやるか。 今日も1日楽しくゆるっと頑張っていきましょー。 お…

今日は5時過ぎ起き

というわけです。 今日は何も予定がないね。 遊 ぼ う !

夜寝る前とか疲れ果ててしまうw

タイトルの通りです。はい。 将来のこともぼちぼち考えなきゃなー。 …ちょっとちむどんどんするね?ww。 ぼちぼち行きましょー。