自省録 ~統合失調症の治し方~

統合失調症と闘う一人の男の自省録。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寝込んじゃったね反省会wwwwww

うーんこれ以上寝込むと兄にキャープー言われそう。嫌。 まあ実際放送大学の学業に差し支えるだろうしな。 うーん。 何に消耗するのだろうか。 勉強(笑)とかかな。 あ、〇田から言われたこととかね。 そういうの、本当ウザいよね。 人間関係で余計なエネルギ…

奴に「〇空」呼びを袋叩きにされたったwwww

はい、ちょっとショックでしたねwww。 こういうとき、どうしたらいいのか分からない。 だいたい、奴の話し方がまんま勘違い女なんですよ。 なんか嫌なことでもあったんじゃないですかね。 それで俺に八つ当たり? たまったもんじゃないですよ。 地雷原ってい…

Wordpress…

とりあえず参考書を一から読み直すことにした。 まあ退屈かもしれないね。 いいっしょ、読みやすいし、あれ。 マッチングアプリ、早速だるいかも。 全然マッチングしないし。 まあ、ポレポレでいきますか。 細く長く。 いいんじゃない。 床屋行きたいなー。 …

ファーww Wordpressやりたくないでござるwwww

どうしよっかな。 でも結局はやると思うんだよな。 ただ読書とかスプラの動画とかも見たいかも。 うん、どうやったら金が稼げるかなー。 投資?うーん。 そうだ、自分への投資をすれば良いんだ! 簡単なことじゃないか。 でもその成果って稼いだ額以外で数値…

はい、Wordpressやりたくないですwww

TES6出たらゲーム三昧の毎日を送りたいな。 三年後か。 それまでにクラウドソーシングか何かでお金になる仕事を受注してできるようになりたいな。 …。 じゃあWordpressやらなきゃじゃねwwwww。 まあ、ぼちぼちポレポレですよ。うんうん←言い訳?ww まーぼち…

Wordpressやりたくねえwwww

まあしゃーないっしょ。 お金稼ぐってイメージがってかヴィジョンが湧いてこないのでしょう。 てか身もふたもないことを言ってしまうと、貯金あるしwwwww。 みたいなね。 あー働きたくねー。ww。 でも次世代支援をするっていう夢はあるわな。 自分を高めたい…

ちょっと疲れてるかな?

かも。 今週は地活行くのやめとくか。 そうだね。 あーなるほどデザインだりぃな。 やっぱ自分はデザインのセンスあるし的なのが大きいのかな。 まあいいか。 世界の歴史から読んでもいいし。 さーて計画づくりでもするかね。 ふと思ったけど、自分の過去に…

おはおは。

翔んで埼玉見るのだるいな。 まあ、「付き合い」だよね。 いいんだけど。 もっとウィンウィンの、自分もワクワクするような違った提案を今度は考えてみようかな。 それはいいかも。 目標達成シートに4月までのWordpressの達成計画を作るかな。 それもいいか…

6時起きでちょっと悔しかったw

まあいいでしょう。 Webデザインはまた本に沿ってやってみますかね。 嫌なことは嫌って言おうねー(唐突)。 嫌っていうか、客観的事実を告げるようにして、感情そのものをむき出しにしないことが上手に嫌っていうコツなのかな。 ウィンウィンの提案に変えて…

ひっさびさに早起きしたw

5時半起きですよ。いえい(白目)。 放送大学の履修計画くらいは立てておかなくちゃな。← まあそれは今日中にやるとして。 明日オープンダイアローグですね。 授業科目案内を読みながら考えましょうか。 あーだるい。 と何となく言ってみました。 あとはオー…

明けましておめでとうございます。

今年はあけおめブログできたね。 ええんじゃないの。 幸先いいスタート。かな。 体調十段階評価で5ぐらいだけど。 いや、4くらいかな?ww。 まあそれはいいとして。 オープンダイアローグのプレゼン資料作らなくちゃ。(←また「べき」思考 問題は何を「した…