自省録 ~統合失調症の治し方~

統合失調症と闘う一人の男の自省録。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

島〇さんと意見が合わない点についてww

まあしゃーないわ、人間だもの。ww。 島〇さんの話、結構逸れたしな、昨日。 まあいい人なんだけど。 量子力学どうしよっかな。 ITとの兼ね合いがあるんだよなー。 まあ先にITかな。 で、今日はスプラかな。 何かしら勉強もしなきゃな。 フルートは今日はい…

いい状態が続いてるね

いいよいいよ。 島〇さんは大切なものが見えてないな。(上から目線 Mさんは良い生き方してるよ。本当に。 疲れた40代のサラリーマンとかとは違う。 あるこ行かなきゃな。行きたいな。 またあやさんに会えるかな。 合える時に行きたいな。 Wordpressが捗らね…

今日はスッキリ早起きできた

いいねいいねいいねいいねいいね! 毎日このくらい早起きできたらいいんに。 寝つきも良かったし。 今日もスプラとPOEやって。 ジム行って。 Pythonでもできたらいーかなー。 人生バラ色。なーんてね! 今日テンション高めかも。ww。 島〇さんから愛想つかさ…

勉〇するとドッと疲れるww

これ隠語ね。ww。 やっぱ何か大切な成分が入ってるのかな。 週一くらいがいいのかな。 そうかもしれない。 誰かに相談しづらい案件だから困るよね。 最近ゲームしか出来てないな。 まあ、いいんだけど。 デイケアさえ行けていれば、まあ、いい。 明日からの3…

〇天の仕事関係だるいわw

だるい。ただだるい。 まああの人の性格がアレなのもあるのよね、きっと。 それはそうとあ〇さんに惚れそう。 惚れたらどうなるのかな、自分。 結構未知の領域。www。 恋愛はエネルギーです。byあの例の女たらし まあいいんじゃない。 島〇さんも面白い人な…

悲観する力読んだりした

いい本だね。本当に。考えさせられた。色々と。 大学受験のこととかね。 勉強や仕事を嫌々やるものだと捉えることとか。 それらを自分もすることになるのかどうかとか。 まあ、少なくとも自分の感性を捻じ曲げてまで楽しく勉強や仕事をするのは良くないこと…

テンション下り坂かも

さあどうするかね。 ここが試金石になるぞい。 グダグダ生活にならないようにするためには。 悲観的で緻密で正確な予測が大事だ。 とりあえずの長期的目標は35歳までに子供が生まれること。 それまでに月収20万になっていればいい。 今年の9月に大学編入する…

何か書くことあったっけなwww

躁状態かもね。やりたいことありすぎる。 金稼がなきゃいけないってのがだるい。 FP検定の勉強でもするか? それ、いいかも。 うーん、やっぱダメかも。 お金、どうしよっかな。 今すぐ答えを出そうとするのは良くないかもしれないけど。 ま、いっか。 今日…

出来れば4時半くらいに起きたいww

あーでもまだ寝れるだけましか。 ネガティブなことを思いつこうとすると大抵人間関係に行きつくね。 そういう悩みから解放されたいものじゃ。 ルールを作り、それさえ守ればよい。 そういう感じにしたいもんだね。 あーPythonプログラマーになりてえ。 アル…

二度寝すると寝汗かくな…

体調は微妙かも…。 一回目が覚めたらもう起きるようにしようかな? それはいいかもな。 広谷なんて行きませんよーだ。 無事を祈ってるので二人で行ってきて下さい。 まぢ悪夢って何なんだろうね。 Pythonの競技プログラミング始めてみようと思う。 少しワク…

久々に投稿♫

はー寝込みまくった。ww。 毎日このくらいの時間に起きて、一日元気に活動出来たらいいんだけどなー。 昨晩は寝汗もかかなかったし。悪夢も見なかったし。 Wordpressだるいなー。ww。 Pythonはそこまでだるくないかも。 てか兄まぢで死んでくれないかな。www…

丸々一週間寝込んでやったぜwwwワイルドだろう?wwwwww

まあ4月から放送大学ってのが無理があったかなというのが結論。 そういう方向で行きたいね。 うん。 体調を軌道に乗せてから次のステップに進む、というのが定石。うんうん。 スプラが楽しかった。 よしよし。 あーPS5とかちょっと気になるな。 まあSwitch…