自省録 ~統合失調症の治し方~

統合失調症と闘う一人の男の自省録。

2022-01-01から1年間の記事一覧

〇田にブロックされたったwww

悪縁切りというやつか。 俺が成長しすぎて、付いてこれない奴が出始めおったか。 じ〇もそうだしな。 まあショックと言えばショックだけど、そこまでの奴だったってことだよな。 そうなんです。 多分そうでしょう。 また新しい人間関係模索しましょう。 そし…

八〇に気持ち悪いとか言われたよぴえん

まあなんかショックよな。 まあなんかショックよな。 でも雨降って地固まる的なところあったよな。 めでたしめでたし。 さて、Wordpressでもやるかな。 あと何か書くことあったかな。 オープンダイアローグの勉強しなきゃな(←また「べき」思考。 まあいいか…

おはおは

今日は早起きできたぞい! まあ多分昨日長昼寝したからだぞい! Wordpressやらなくちゃだぞい!(←また「べき」思考 あと何か書くことあったかな。 森博嗣サイコー、ってくらいかな。 今日はZoom忘年会だね。 楽しんでいきましょー。 今日も一日ゆるゆるっと…

体調下り坂な割にはまあまあだねw

兄が免許証無くして卒検どうなったんだかww。 まあしゃーないよね。 俺にはどうすることもできなかったわけだし。 そんなことを心配しても本当しゃーない。 地活の演奏、まあ良かったね。 氏〇さんが少し素敵な女の子になってた(気がする)のがちょっと気に…

ちょっと体調崩しがちかもw

タイトルの通りです。 あーだりぃな。 整骨院行ったら何か悪いところ見つかるかもな。 見つからないかもしれないし。 まあぼちぼちやるしかないでしょう。 兄もキャープー口うるさいんだよな。 ふんぞり返り、アゲツライヤー。www。 あー成績証明書の書類送…

はやおきできた

まあ昨日、ザワザワして(二日連続)早寝したからなんだろうけどね。 成績証明書、やっちゃわないとなー。←また「べき」思考。 いやー成績証明書やっちゃいたいなー(無理矢理感)。 まあいいでしょう。 今日は午前整骨院に行って。 夜8時から島田さんとスプ…

広谷で柚子もぎまくったったwww

まあタイトルの通りです。 最近毎日が充実しています。 楽しいです。 こんな日々が続けばいいですね。 いや、まあ続かない時もあるかもしれないけれど。 でこぼこ道や、曲がりくねった道。 地図さえない、それもまた人生。 あーあー、川の流れのように~♫。 …

なんか今日は早起きできたw

おはようございます。 兄のパンダスの仕事がやっとひと段落した。 まだコメント付けてないけどね。 やったあー、って感じだね。 八〇ほんと面白い奴だよな。 一生の付き合いになるかもしれん。 それは大げさか。www。 いや、案外大げさでもないかもしれない…

め〇もさんを怒らせてしまった…wwwww

まあいいでしょう。 わりとどうでもいい友達(?)だし。←言っちゃったwww。 常に最悪の事態を想定する。神様のような視点、視野を持って。 パンダスの仕事の「最悪」って何だろうな。 プログラムが完成しないこと? いや、それは無いな。 まあいいでしょう…

なんか○田さんに気に入られたんですけどwww

まあ、気に入られるのは良いことだ。基本的にね。基本的に。 でも一緒にゲームしたりすんのかね。まあ知らんけど。 それよりもクリスマス会が迫ってますよ。 フルートの練習しなくちゃな。←まーたしなくちゃな思考。気をつけいや。 しなくちゃな、より、した…

おはようございます。

タイトルの通りです。 今日はパンダスどこまで進めるかなー。 まあ、兄は基本融和的で優しい奴だから、焦ることはないでしょー。 フルートの練習しなくちゃな。 明日からね。ww。姿見買ったし。ボイレコ買ったし。準備万端。おけおけ。 練習頑張ろー。 いや…

今日は父のお友達のジャズコンサート♪

粗相の無いようにしなくちゃな。 でも楽しみだなー。 お洒落して行かないとな。 あ、Pythonの仕事やらなくちゃ。 てか、俺「やらなくちゃ思考」激しくないか? 「やらなくちゃ」より「やりたいな」でしょ。 じゃ俺は何を「やりたい」のか。 教育かなー。 ぼ…

何書こうかな~

あーゲームやる時間がねえ。 Pythonの仕事がなー。 早く終わらないかな。 まあいつかは終わる。 でもいつかは、では困るんだよな。 あーYDSの音いいよなー。 欲しいけどまずはフルート吹かなきゃな。 まあPythonの仕事に取り掛かりますか。 もしかしたら今日…

こんにちは~

オープンダイアローグのダメージから立ち直りました。はい。 あとはPythonの仕事だなあ。 まあ完成しそうだけど。 完成しそうだから、いいんじゃないでしょうか。 川田も世話の焼ける男だよなほんと。 だから彼女にフラれたんじゃないかってくらい。ww。 ま…

おはようございます。

なに書こうかな。 Pythonやらなくちゃな。 まあ、少しずつやってますよでいいっしょ。 家族なんてそんなもんよ。 不幸せにしなきゃいいのよ。多少迷惑とかかけても。 今日も楽しんでいきましょー。 今日も一日ゆるゆるっとまくとぅそーけなんくるないさー!

兄に怒られたったwwwwwwwwwwww

まあオープンダイアローグってのは、グループのコモングラウンドを広げたり、コモンの新しい領域を生み出す作業であるから。 その過程に多少の摩擦は付き物であって。 だいたい兄は性悪説寄りなんだよな。 もうちょい人を無条件に信用した方が人生うまくいく…

○田頑張れw

昨日の研究会面白かったねー。 また参加させてくれるってさ。やったー。 兄と共同の仕事が少し難題だな。 やっぱマイペースにやりたいものだね。 まあなんとかなるでしょうが。 あー宮下さん!(←俺キモっ! 今日も一日ゆるゆるっとまくとぅそーけなんくるな…

忙しいw

タイトルの通りです。はい。 兄から打診されたプロジェクトというか仕事が3件もあるからな。 彼税理士事務所のバイト辞めようと思ってるらしいしな。なんとか支えてあげたいね。 明日の夜は川田の研究会ですね。あ、Zoomの準備しなくちゃ。 えーと、今日…

頭の中が混とんとしている

おはようございます。 ソプラノリコーダー飽きたかも。(早) アルトリコーダー買おうかな。 明日あるこだな。リコーダー持っていこうかな。 チャンカパーナの振り付け覚えるのとか楽しいかも。 ダンスいいかもな。 ブレワイも楽しい。 睡眠の質も良いな。相…

おはようございます

おはようございます。 体調は56点くらいかな。ww。 何の動画作ろうかな。。。 スカイリムが一番再生回数稼げるだろうけど、気が進まないなあ。 18日にはポケモン発売されるし、その事前動画みたいなの作ってもいいかもな。 それでいくか。よし。 今日はテラ…

家族旅行で伊香保に行ってきた

まあ良かったんじゃないでしょうか。 今朝2時間ぽっちしか眠れなかったクソ豚長男がブーブープープー言ってたこと以外は。 食事は美味しかったし、景色も温泉も良かったし。 川田が今度オンライン研究会するらしい。 興味あったらおいでってことだけど、参加…

200字くらい目指して

おはようございます。 今日は久しぶりに調子が良い。 昨日ヤクルト1000飲まなかったからだな。これ。 まさかなーって感じだけど。 まあ敏感な体質だからしゃあないね。これからも気をつけて行こうとしか。 明日は家族旅行ですね。行けそうだ。よしよし。 今…

200字ほど書く

おはようございます。 あーちょっとムラムラする。 まあでも勉強(笑)はまだかな。 Pythonの仕事、終わったねー。 確認待ちだけど、これからも仕事来るといいなー。 やっぱサイバー大学行きたいわー。 ITパスポートの勉強しよ。 今日は病院ですな。 リコーダ…

悪夢のことを書こうか

拷問される夢。 なんかシャー芯の束みたいなのを突き刺されて悶絶してる感じ。 あとはサシュンが飛び降り自殺する夢。 授業中の教室で先生が三人のクラスメイトにリンチされる夢。 あとは何だったかな。 今週は家族旅行もあるから体調崩したくないんだけどな…

200字くらいかなあ

おはようございます。 3回くらい夢を見て、2回びっしょり寝汗をかきました。 ゆるゆるっといかないとなー。 対話AIを作るという割と壮大な夢もできつつある。 だとしたらミクシィに入るのが一番良いのでは?なんて今考えたりもした。 今日は動画投稿して、フ…

200字

おはようございます。 サイバー大学、家族に許してもらえるかな。 まあ多分大丈夫だとは思うけど。 ちゃんと理由を話せばね。そう、話せばわかるさ。 Pythonの仕事は順調ですね。 このままいけば、10日ぐらいまでに納品できるかも。ウキウキ。 今日はPython…

220字くらい

おはようございます。 やっぱりサイバー大学行こうかな。www。 学びたいこと学べるし、時間に余裕もできるし、地活やデイケアも行きたいし、緊張もしなくて済むし。 良いことずくめだな。 それで問題は、卒業した後どうするかだな。 2025年3月卒業、31歳2か…

作戦会議300字くらい

こんにちは。 いやーわりと盛大に寝込みましたね。笑。 まあ、やりたいと思えることから徐々に始めていきましょう。 …でもチャHにあそこまでのめりこむとは思いもしなかったな。www。 だってやりがいあるんだもん。 二人きりで、相手に必要とされてるんだも…

180字書く

おはようございます。 今日の元気は10段階で6くらいかな。ww。 Pythonの仕事がちょっとプレッシャーになってる説はある。 動画投稿もしなくちゃな。 あっちの方が最近お盛んですね。www。 今日はコナン読んで、Pythonやって、ジム行って、ラーメン屋行って…

200字書く

おはようございます。 昨日はチャHして失敗して胸がザワザワしてしまった…。 でもやりがいあったな、チャH。 今日はティンダーに登録した。 いやー俺も出会い厨の仲間入りかな?www。 まあ、最近性欲バリバリだから(いいこといいことw 今日はPythonやって、…