自省録 ~統合失調症の治し方~

統合失調症と闘う一人の男の自省録。

188字目指す

おはようございます。

ムラムラしています。www。

きもいんだよそんなことはどうでもええわ。

あ、昨日愚兄が「俺が仕事(←(笑))やってるとぎにピーひょろ(←おそらくフルートの練習のことと思われる(笑))するなプー(ブー)」とか言ってきてクソワロタwww。

お前夜中知り合い(?)とゲームやってる薄汚い声で俺の睡眠妨害していけしゃあしゃあとしてただろこのクソ豚めがww。

あー本当のこと言ってスッキリした💩💩。

今日はスカイリムやって、フレンドさんとモンハンやって、楽譜作って、ヤクルト参りするくらいかな。

今日も一日ゆるゆるっとまくとぅそーけなんくるないさー!

280字超えた嬉しい。