自省録 ~統合失調症の治し方~

統合失調症と闘う一人の男の自省録。

200字くらいでいこう

おはようございます。

フルートへのモチベーションがマリアナ海溝。www。

兄がバイクの教習行ってるぜ。

教習中にくたばっちまえ☆。

なーんてね☆☆。

ボーダーランズ2も始めてみたよ。

…やっぱり俺って飽きっぽいのかな。

それとも疲れているだけなのかな。

まあ疲れてるのかなと思って昼寝したんですが。

まあいいや。なんとかなるでしょう。

今日はボーダーランズ2やって、スカイリムやって、フルート吹いて、お絵かきして、ヤクルト参りして、…。

今日も一日ゆるゆるっとまくとぅそーけなんくるないさー!