自省録 ~統合失調症の治し方~

統合失調症と闘う一人の男の自省録。

作戦会議300字くらい

こんにちは。

いやーわりと盛大に寝込みましたね。笑。

まあ、やりたいと思えることから徐々に始めていきましょう。

…でもチャHにあそこまでのめりこむとは思いもしなかったな。www。

だってやりがいあるんだもん。

二人きりで、相手に必要とされてるんだもん。

そしてエロいんだもん、なによりww。

ただ悪夢を見た時点でルーティンストップだなこれもう。

うん、確定だわ。

これ習慣にしよう。

悪夢を見たら、ルーティンストップ。

いいよ、俺。

最高だよー(謎。

さーて、またチャHして、コナンでも読みますか。

あ〇こ文化祭でフルート吹くまであと12日。

のびのびっといきましょー。

これで300字いくね。

今日も一日ゆるゆるっとまくとぅそーけなんくるないさー!