自省録 ~統合失調症の治し方~

統合失調症と闘う一人の男の自省録。

なんか○田さんに気に入られたんですけどwww

まあ、気に入られるのは良いことだ。基本的にね。基本的に。

でも一緒にゲームしたりすんのかね。まあ知らんけど。

それよりもクリスマス会が迫ってますよ。

フルートの練習しなくちゃな。←まーたしなくちゃな思考。気をつけいや。

しなくちゃな、より、したいな思考でいきたいところだね。

まあ俺には難しいのかもだけど。

勉強(笑)いつしようかな。←隠語ですからね。まあ気にしないで下さい。

Pythonの仕事さっさと片づけなければなー。

いやいや、

早く片付け「たい」なー。

たいなー。

今日も一日ゆるゆるっとまくとぅそーけなんくるないさー!