自省録 ~統合失調症の治し方~

統合失調症と闘う一人の男の自省録。

こにつわつわ

いやーゆき〇こさん超強かったねwww。

あれが本当の実力者かあw。

楽しかったわ。(笑)

兄の正論をしっかり受け止められるようになったかも。

彼にもそういう悩みがあるわけねと分かったかも。

いいんじゃないですか。(ナニサマwww

まあでも稼げるようになれるかは心配されているっていうか不安になっているみたいね、特に兄は。w。

もうちっと勉強時間増やすことも視野に検討をちょい前向きに進めていこうかってような気がしないでもないでござる。

まー体調安定が第一課題であることに変わりはない(岸田総理ボイス)。

今日も一日ゆるゆるっとまくとぅそーけなんくるないさー!