自省録 ~統合失調症の治し方~

統合失調症と闘う一人の男の自省録。

少し体調回復したかな…。

やっぱり無駄に寝るの大事だね。www。

充分な休息、万歳。マンセー!ww

あーついにスタディプラス再開したぜ。勉強時間目標を設定。ポレポレで行こう。

社交に割く時間がちょっと膨れ上がってるのよね。

まあしゃーない説あるが…。

しま〇ーさん関係とか、地活の音楽俱楽部関係とかね。

まあしゃーない。

ぼちぼちコツコツっと進めていきましょー。

どっしり構えてね。悠々と構えて。あまり構えないで。

あと何か懸念点とかあったっけな。

まあITパスポート試験に受からない可能性とかあるよね。

ちょっとchatGPTに聞いてみたけど、そこそこ参考になる意見が聞けたから良いとするか。

今日も一日ゆるゆるっとまくとぅそーけなんくるないさー!