自省録 ~統合失調症の治し方~

統合失調症と闘う一人の男の自省録。

自己紹介

初めまして。

今日からブログを書きます。

できるだけ毎日更新します。

その日、一番印象に残ったことについて、面白おかしく書けたらなー。

 

…今日ですか?

昨日、インターンがあったんですが、その帰りにふらっと楽器屋に寄ったら、「フルート スタンダード 100曲選」っていう楽譜集があって(私はムラマツのフルートを持っています)、まあ買ったんですね。

それで今日家でその本を開いて演奏してみたら、これが素晴らしい。

日本の歌謡曲から海外の名曲、クラシックまでを網羅した珠玉の作品を、フルートの音域に合わせてしっかりアレンジしてある。

そして極力シンプルに、曲の一番肝心な部分を短くまとめてある。

個人でフルートを楽しみたい人は買って損はないです!

定価2200円ですが充分その価値はあると思います。