自省録 ~統合失調症の治し方~

統合失調症と闘う一人の男の自省録。

結構よくなってきたのかな

結構よくなってきたのかな。

しばらくとても調子の良い日が続いて、その後悪い波が来てるのがここ数日なのだけど、こうしてブログを書けるぐらいには元気だ。

一番気になるのはフルートの練習が思い通りにいかないことだ。

楽器自体は調整済みなので問題ないはずだが(多分)、Dの音がうまく出ない。

困るので家族に相談したら、教室に通ってみたらと言われちょっと驚いた。

え、いいの? みたいな。

まあ教室に通えば解決するだろうな。

動画を見たりして研究してるけど、それが一番確実だわな。

デイケア行くの面倒くさかったけど、リボトリール飲んだせいか気分よく行ってこられた。

明日はもっと良い日になるよね、ハム太郎