自省録 ~統合失調症の治し方~

統合失調症と闘う一人の男の自省録。

5月14日

8時半起床。修学旅行に行く楽しい夢の途中で目覚ましが鳴り、現実との乖離に非常に苦しんだ(笑)いや笑えねー。

 

フルートの練習を始めるも早くも頓挫。おいこんなんじゃいつまでたっても上手くならねーぞ。いやそもそもこんな面した男がフルート上達できるはずないのか?あ?

 

午後は皮膚科に行こうと思ってたけど眠気とだるいので断念。したのを後悔するはめに。

まあでも前回の受診前よりはまともな生活送れてるからいいかな。

そろそろ大学戻ることを目標にして余裕のある計画を立てようかなと思い立ち今に至る。無理ないやつをね、くれぐれも。