自省録 ~統合失調症の治し方~

統合失調症と闘う一人の男の自省録。

5月15日(後期授業開始まであと128日)

あーHTMLの勉強したくねーww。

この辛さって少しはましになるのかな?

写経だと思ってればいいのかなぁ。

波のようにしんどさが湧き出てくるのよ。

Pythonに浮気しても辛いのは変わらない可能性高いし、まじどうしよ。

やっぱ向いてないのかな、プログラミング。

 

疲れやすいのかな。

今日は昼寝を三時間くらいしてしまった。

まあ皮膚科に行けたから良しとするけど、困ったな、このままじゃ注射になってしまうぞ。

てかまた母さんに八つ当たりしてしまったじゃないか。

いい加減卒業したいよね、マザコン

朝歯磨きを前にして力尽きてしまうのよね。それが悩み。

…歯磨きを昼食後にもっていくという手があるか。いやそれだと午前中にフルート吹けなくなるか。

 

うーん何か楽しく続けられることないかなー。

将棋とか?いやすぐ飽きちゃうよな。

ゲームにハマれないかなー。

チェス?ドミニオン?プログラミング?仏教の勉強?

あー仏教の勉強が続けばいいんだけどね。