自省録 ~統合失調症の治し方~

統合失調症と闘う一人の男の自省録。

家族旅行で伊香保に行ってきた

まあ良かったんじゃないでしょうか。

今朝2時間ぽっちしか眠れなかったクソ豚長男がブーブープープー言ってたこと以外は。

食事は美味しかったし、景色も温泉も良かったし。

川田が今度オンライン研究会するらしい。

興味あったらおいでってことだけど、参加しようかな。

あかねちゃんに子供が生まれましたね。オメデタ。

また男の子ってところが個人的にはちょっと残念(笑)。

と、本音がポロっと出ちゃいましたね。

今日はテラリアやって、勉強(笑)して、その後は動画編集して、読書でもすっかな。

今日も一日ゆるゆるっとまくとぅそーけなんくるないさー!