自省録 ~統合失調症の治し方~

統合失調症と闘う一人の男の自省録。

頭の中が混とんとしている

おはようございます。

ソプラノリコーダー飽きたかも。(早)

アルトリコーダー買おうかな。

明日あるこだな。リコーダー持っていこうかな。

チャンカパーナの振り付け覚えるのとか楽しいかも。

ダンスいいかもな。

ブレワイも楽しい。

睡眠の質も良いな。相変わらずロングスリーパーだけど。

やっぱ10分ストレッチが効いてるのかな。

あと特に問題や課題があったかな。

電話するのが嫌で先延ばしにしていることかな(笑)。

まあ必要に迫られたらやるからいいか。

楽天エディ…(笑)。

いつやろうか。

期限決めました。はい。

今日はPythonやって、ITパスポートの勉強して、昼寝して、リコーダーちょこっと吹いて、散歩して、読書して…。

今日も一日ゆるゆるっとまくとぅそーけなんくるないさー!