自省録 ~統合失調症の治し方~

統合失調症と闘う一人の男の自省録。

忙しいw

タイトルの通りです。はい。

兄から打診されたプロジェクトというか仕事が3件もあるからな。

彼税理士事務所のバイト辞めようと思ってるらしいしな。なんとか支えてあげたいね。

明日の夜は川田の研究会ですね。あ、Zoomの準備しなくちゃ。

えーと、今日は掛け合いの音声作って、楽譜作って、Pythonの仕事やらなくちゃ。

やらなくちゃっていうかやりたいからやってるのよ?ええ。

父になかなかサイバー大学行きたいこと言えないね。

なんで言えないんだろうね。ww。

やっぱ俺の性格かな。

そうとしか言いようがない。w。

てかポケモン楽しいんだけど動画作らなくちゃ。

今日も一日ゆるゆるっとまくとぅそーけなんくるないさー!