自省録 ~統合失調症の治し方~

統合失調症と闘う一人の男の自省録。

はやおきできた

まあ昨日、ザワザワして(二日連続)早寝したからなんだろうけどね。

成績証明書、やっちゃわないとなー。←また「べき」思考。

いやー成績証明書やっちゃいたいなー(無理矢理感)。

まあいいでしょう。

今日は午前整骨院に行って。

夜8時から島田さんとスプラ~♫。

楽しみですね。

島田さんとは教育論でも意見が合いそうだし。

まあ実際話してみないと分からないけどね。

あとなんか懸案的なものあったかな。

書きたいこと。

ゆいねえへの想いとか?

まあ好きなのか嫌いなのかすらギリギリラインなんだよな正直。

好きだったけど。

向こうはこっちのこと嫌いだったみたいだし。

俺が女を見る目無かったっていうのが結論なのかな。

良い人だったとも思うけど。

まあ忘れるしかないんだろうね。

告白も出来なかったというかしなかったし。

次の恋愛を見つけましょう。

今日も一日ゆるゆるっとまくとぅそーけなんくるないさー!