自省録 ~統合失調症の治し方~

統合失調症と闘う一人の男の自省録。

ちょっと疲れてるかな?

かも。

今週は地活行くのやめとくか。

そうだね。

あーなるほどデザインだりぃな。

やっぱ自分はデザインのセンスあるし的なのが大きいのかな。

まあいいか。

世界の歴史から読んでもいいし。

さーて計画づくりでもするかね。

ふと思ったけど、自分の過去について掘り下げていくのも興味深いかもね。

何か発見とか、作りたいもののヒントとか得られるかもしれないし。

あー作りたいものか。

人の人生をデザインするとか?

自分が求めているものってそういうのかな?

おぼろげにそう思った。

他人抜きには語れないと思うのよね、俺の夢って。

やっぱ「人」っていうのがテーマかな。

そこが森博嗣との決定的な違いなのかもしれない。

今日も一日ゆるゆるっとまくとぅそーけなんくるないさー!