自省録 ~統合失調症の治し方~

統合失調症と闘う一人の男の自省録。

丸々一週間寝込んでやったぜwwwワイルドだろう?wwwwww

まあ4月から放送大学ってのが無理があったかなというのが結論。

そういう方向で行きたいね。

うん。

体調を軌道に乗せてから次のステップに進む、というのが定石。うんうん。

スプラが楽しかった。

よしよし。

あーPS5とかちょっと気になるな。

まあSwitchの積みゲーあるからナシだろうでしょうけど。

それはいいとして。

Wordpressどうすっかな。

コンテンツ作りに励みますか。

どんな内容にしようかな。

過去の整理からかな。

まあ、それでいいでしょう。

今日も一日ゆるゆるっとまくとぅそーけなんくるないさー!