自省録 ~統合失調症の治し方~

統合失調症と闘う一人の男の自省録。

テンション下り坂かも

さあどうするかね。

ここが試金石になるぞい。

グダグダ生活にならないようにするためには。

悲観的で緻密で正確な予測が大事だ。

とりあえずの長期的目標は35歳までに子供が生まれること。

それまでに月収20万になっていればいい。

今年の9月に大学編入することが中期目標になるかな。

6月から体調安定してればいいか。

そのためにあと3か月で何ができる?

デイケアで「セルフケアの道具箱」読んでみようかな。

そうすると4月にはデイケア週2に増やせばいいな。

体調悪くてもデイケア行くくらいの根性(?)を身につけるのがいいな。

とりあえず来週も…。

今日も一日ゆるゆるっとまくとぅそーけなんくるないさー!