自省録 ~統合失調症の治し方~

統合失調症と闘う一人の男の自省録。

いい状態が続いてるね

いいよいいよ。

島〇さんは大切なものが見えてないな。(上から目線

Mさんは良い生き方してるよ。本当に。

疲れた40代のサラリーマンとかとは違う。

あるこ行かなきゃな。行きたいな。

またあやさんに会えるかな。

合える時に行きたいな。

Wordpressが捗らねえww。

まあしゃーないんだけど。

Webデザインの勉強のこと、家族とかにはどう説明しよう?

ITパスポートの勉強、アルゴリズムの勉強、デザインセンス磨きなどしていると言うしかないかな。

ITで食っていくという方針に変わりはないわけだし。

やっぱ放送大学もそれ中心にしようかな。

まあ、今日も一日ゆるゆるっとまくとぅそーけなんくるないさー!