自省録 ~統合失調症の治し方~

統合失調症と闘う一人の男の自省録。

おはよんー

昨日は島〇さんとのコラボゲーム収録、兄から苦情が出てしまった。

まあでも兄も友達(?)とゲームやって、俺の睡眠妨害してきたからな。

「耳栓して寝て」やら、「でも声小さくしても、俺だんだん声大きくなっちゃうじゃん?」だの、「それじゃ12時までやっちゃうと思う」だの、呆れを通り越して絶望したわ。よく覚えてるわ。

まったく遠慮必要ないと思うよ、俺。

当然の権利だ。

兄はブーメランが返ってきたと思って、反省してくれれば少しはその腐った性根も生き返るかもね。

まあ、クレーマーゆー〇ゃんには、毅然とした対応で臨みましょう。

今日も一日ゆるゆるっとまくとぅそーけなんくるないさー!