自省録 ~統合失調症の治し方~

統合失調症と闘う一人の男の自省録。

さて、何を書こうかねww

明日からも毎日予定が入ってるですますwwww。

忙しすぎ?いやいや、普通に消化できるでしょ?

ITパスポートの勉強が出来ない可能性は多分にあるがな。www。

こんなことでどうやって放送大学の勉強をこなすやら。www。

島〇さんには大学で忙しいと断って色々配慮してもらうしかないか。

昨日のしまぞーさんとのセッション、ラストは14キル1デスというハイスコアで終わることが出来て良かったぞよ。ぞよぞよ。

あと何か懸案とか課題とかあったか?

お金使いすぎってこととか?

知らんがな。

知らんがな。

でもどうやってお金を稼ぐかっていうことは、週に一度くらい考えてみてもいいかもね?

そっすね。

今日も一日ゆるゆるっとまくとぅそーけなんくるないさー!