自省録 ~統合失調症の治し方~

統合失調症と闘う一人の男の自省録。

奴に「〇空」呼びを袋叩きにされたったwwww

はい、ちょっとショックでしたねwww。

こういうとき、どうしたらいいのか分からない。

だいたい、奴の話し方がまんま勘違い女なんですよ。

なんか嫌なことでもあったんじゃないですかね。

それで俺に八つ当たり?

たまったもんじゃないですよ。

地雷原っていうか、地雷の塊ですね奴はwwww。

まあ島〇さんと繋がってるし研究会から弾かれることはないだろうから俺は痛くも痒くもないけど。

まあせいぜい社会の底辺を這いつくばって下さいな。川〇さん。(はあと)

どうせのし上がってくることもないですから、あんなメンヘラ。

俺はそんなのとは遠いところで、人生謳歌してやりますよと。

今日も一日ゆるゆるっとまくとぅそーけなんくるないさー!