自省録 ~統合失調症の治し方~

統合失調症と闘う一人の男の自省録。

5月19日(後期授業開始まであと124日)

まーた三日間ほど寝込んでしまった。

原因は何なのか、結局注射するしかないのか。嫌だなー。

朝体を一階に持っていくだけでいいのにな。

目覚ましで目が覚めたら音楽をかけようかな!名案かも。ストレッチでもしながら。

で髭剃りと歯磨きのことは考えない。

 

Progateが挫折しかけている。

これが今一番の問題だ。

新しいことを学ぶのが苦痛なのかな。それは嫌だな。

あと惰性で写経してるような感じ。嫌だね。しんどいね。

ネットで調べたらハードルを下げるのが続けるコツだって書いてあったので、いつもそれを念頭に置いてやってみようかな。

 

周りに人がいることに過敏になってるんだよね。

どうしても意識してしまって消耗する。

これは薬の問題かもしれないけど、やっぱり人がいる環境に体を慣らさなくちゃな。

まあポレポレで。