自省録 ~統合失調症の治し方~

統合失調症と闘う一人の男の自省録。

今日は父のお友達のジャズコンサート♪

粗相の無いようにしなくちゃな。

でも楽しみだなー。

お洒落して行かないとな。

あ、Pythonの仕事やらなくちゃ。

てか、俺「やらなくちゃ思考」激しくないか?

「やらなくちゃ」より「やりたいな」でしょ。

じゃ俺は何を「やりたい」のか。

教育かなー。

ぼんやりとだけど、それが俺の夢≒人生の目的である気がする。

教育に向かって進む時間が俺にとっての「幸せ」なのかもな。

webデザインは「食業」だからな、飽くまで。

まあ、ぼちぼち考えていきましょう。

今日も一日ゆるゆるっとまくとぅそーけなんくるないさー!