自省録 ~統合失調症の治し方~

統合失調症と闘う一人の男の自省録。

Chu! ニートでごめん☆彡

努力しちゃっててごめん☆彡。

あなたはあなたのことだけどうぞ、私に干渉しないで下さい☆彡。

…えーと、何か懸案とか課題とかあったっけな。

あ●から報酬の支払いが三か月滞ってることとか?

これは重大な人間関係的問題ですねー。

ちょっとトラブルっぽくなる説も考察しておくことを自分にお勧めするものとする。

まあ2800円、きっちり払ってもらわねばな。

これから社会に出る人間としての最低限求められる資質でもあるしな。

あとは心身に蓄積されるチャクラ量を一定以上に保つのが最優先事項であるな。

よし。

今日も一日ゆるゆるっとまくとぅそーけなんくるないさー!