自省録 ~統合失調症の治し方~

統合失調症と闘う一人の男の自省録。

調子いいねいいねおいっす!

広谷の農作業でもなかなかの活躍を見せたワテクシ。すごいすごい。自画自賛(笑)。

スプラのバトルメモリ見てるときに兄がホンホンうるさいのが少し気にかかるのが唯一の不快要素かな。

まあせいぜいその程度だよね。うん。

あとは何だろう。

ITパスポートの勉強がなかなか出来てないことくらいかな←まじ定期。

あと20字くらいで200字。

あ、昨日島〇さんとのセッション中に胸がザワザワしたこと。

あれは多発すると困るな。

緊張しないよう、あらゆる事態を想定して準備しておかないとなー。

ただ楽しみにしてるだけじゃダメだな。きっとね?

まあぼちぼち対処法を見出していきましょー。うん。

今日も一日ゆるゆるっとまくとぅそーけなんくるないさー!