自省録 ~統合失調症の治し方~

統合失調症と闘う一人の男の自省録。

さーて、愚兄の言うことなんかどこ吹く風で参ります♪www

いやー、このブログ最高!

愚兄をコケに出来る数少ない機会だからな。鼻ほじ。

いやー、💩💩💩💩💩💩。兄。

自分がワーキングプー(笑)だから焦ってるんでしょ?

〇陵の高校生のが稼いでるよ?正直。

まあ私は今まで通り楽しくやりますんで♨♨♨。

そんなわけで、そんなことはどーでもいーんですが、何かワテクシの障害物になりなさる事案はあったかしら?

まー旅行とか、いろいろ来週以降忙しかったりするから、今のうちに自分の畑に種を蒔いたり水をやったり肥料をやったり、害虫(愚兄のことね♨♨)を踏み潰したりしとかなくちゃね。

今日も一日ゆるゆるっとまくとぅそーけなんくるないさー!